Sol



c0014040_1122535.jpg

[PR]
# by bubblee | 2007-02-07 11:02

ひとつひとつ

前をむこう
前にむかおう

今日。
きっといろんなものはかわっていってるよね。
それを
うけいれる

うけいれて
消化して
前を見て。
無理して次にいくのではなく
自然に次が受け入れられるように

元気で幸せに。
楽しく。
そうであればいい。
[PR]
# by bubblee | 2006-11-08 04:52 | にっき

どうしようもなく

疲れる日。
誰かに頼りたくても
頼れずに

異世界に迷いこんだように
自分の感覚がとりもどせなくなった。

むりしてがんばって。
けどきっと無理することでやれるようになっていく

と、思ってがんばるけど。

やっぱり。。。。。。。
[PR]
# by bubblee | 2006-10-03 00:22 | にっき

しょこりきさー

c0014040_23453795.jpg



ゴディバのショコリキサー。

んまい。
[PR]
# by bubblee | 2006-08-26 23:45 | sweets

こんらん

c0014040_21115526.jpg



心の中で自分から追うことをもうやめようと思った。
考えて考えて考え疲れて、
今動けることはなにもなく
今想いを押し付けることは
あのときと
なんら変わらないと思って。

けど追いかけることを心の中でやめたとたん
向こうからの揺さぶりが
いや、揺さぶる気はないんだろうけど。


たいしたことはない。

から、こんなことで苦しい自分がいや。


自分がこの前までちょっと望んでたはず。
まだまだキャパたりず
精進がたりません。

絶対的な味方だから
苦しくなったらここにおいで。
包んであげれるようにもっと
おっきくなるよ
[PR]
# by bubblee | 2006-08-13 21:11 | にっき

c0014040_316023.jpg

[PR]
# by bubblee | 2006-08-11 03:16

んまんま。

今日は、シナモンロールを作ろう・・・と思ったけれども、、、シナモンが苦手~ということで。
チョコレーズンロール**
c0014040_2191217.jpg


なかなかうまくできたと思います。かもめ食堂の形はどうやってやるの?
ぐちゃあーなりましたねん。ということであきらめたっていう。
やっぱり、パンは焼きたて。
そして、自分に何が向いてるか、何がいいのかわわからないけれども、
やっぱりこーゆー瞬間はとても幸せである。。。

このごろ心が旅にでてます。
[PR]
# by bubblee | 2006-07-22 21:09 | bread

毎日夢にでてくる。
あなたをかんがえたくなくても寝れば必ず思い出す。
夢にでてくるのは、相手の想いが意識からとんでやってくるからだ、って言ってた。
本当にそうだったらどんなにいいことか。
だったらあなたの夢にはあたしが毎日でてくるはずで。
あたしの存在を忘れてしまうことはないでしょう。
[PR]
# by bubblee | 2006-07-07 02:32 | にっき

nikki

今日,自分を前向きにしてくれる出来事が2つあった。
こんな自分でも、認めてくれる人はいる。
まだ最後まで、認めてくれたわけではないけどね。
けど、きっと人間的に私を認めてくれた。
人同士として、お互いを好きになれたことが伝わった。
自分の考え方や、生き方がだいっきらいで。
傷つくたびに、その弱さが嫌になってた。
自信をもって生きるということはとても難しくて。

けど、こんな生き方をしてきたからこそ、私の周り、あったかい人に囲まれているのかもしれない。

今日話したその人が、
「たぶん、あなたは人を信じすぎて裏切られることがいっぱいある人だと思うよ。けど、信じてた人に裏切られても、その人がよりよいほうに行けるなら、
よかったねってホントに思えるときが生きてるとあるんだよ」ってゆってた。

傷つくのが怖くて逃げたいけど、そういうおおきい人間に、自分もなりたい。
あきらめじゃなくて、大きく包み込む人に。
[PR]
# by bubblee | 2006-04-18 19:10 | にっき

んー。

気持ちを出すのは簡単。
気持ちをぶつけるのはむずかしい。
がんばりたい。
[PR]
# by bubblee | 2006-04-04 11:16 | にっき


なんだかよくわからない。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31