人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sol



nikki

今日,自分を前向きにしてくれる出来事が2つあった。
こんな自分でも、認めてくれる人はいる。
まだ最後まで、認めてくれたわけではないけどね。
けど、きっと人間的に私を認めてくれた。
人同士として、お互いを好きになれたことが伝わった。
自分の考え方や、生き方がだいっきらいで。
傷つくたびに、その弱さが嫌になってた。
自信をもって生きるということはとても難しくて。

けど、こんな生き方をしてきたからこそ、私の周り、あったかい人に囲まれているのかもしれない。

今日話したその人が、
「たぶん、あなたは人を信じすぎて裏切られることがいっぱいある人だと思うよ。けど、信じてた人に裏切られても、その人がよりよいほうに行けるなら、
よかったねってホントに思えるときが生きてるとあるんだよ」ってゆってた。

傷つくのが怖くて逃げたいけど、そういうおおきい人間に、自分もなりたい。
あきらめじゃなくて、大きく包み込む人に。
by bubblee | 2006-04-18 19:10 | にっき
<< 夢 んー。 >>


なんだかよくわからない。。。

by bubblee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31